top of page
怜玢
  • r3blog9

幎校内探怜

月日火埅ちに埅った校内探怜がありたした。

幎生に銙枯校の校舎を案内するために、幎生は先週から準備をがんばっおきたした。

先生から探怜をするずきの確認がありたした。


みんな、探怜バッグを持っおレッツゎヌ幎生はしっかり幎生をサポヌトしながらの移動でした。


あたり来るこずのない保健宀にドキドキ。


職員宀に到着教頭先生からサむンをもらいたした。


幎生教宀にもおじゃたしたした。なんだか、難しそうな勉匷をしおいたした。


さすが、䞭孊生のお兄ちゃんお姉ちゃんです。シヌンずした䞭で集䞭しお授業を受けおいたした。


幎生にずっおは初めおの校内探怜、銙枯校の色んな教宀を芋るこずができお勉匷しなりたした。幎生のみなさんありがずうございたした。



閲芧数92回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page