top of page
検索
  • r3blog9

生活科「みずあそび」(1年生)

更新日:2021年7月14日

香港も暑い日が続いています。

5校時、校庭で生活科の授業がありました。

的(コーン)に狙って水をかけています。うまく命中できているね!

先生がシャボン玉を作ってくれました。

今度は、それを狙ってみます。

動くシャボン玉に当てるのは少し難しいようです。

ん?何かを見つけたようです。

先生を狙いだしました!必死に逃げる先生!

すっかり、びしょびしょになっている先生もいました。

楽しい、水遊びに子ども達も大満足そうでした。

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page