top of page
検索
  • r3blog9

1学期終業式・離任式

7月30日(金)1学期の終業式・離任式が行われました。


児童代表の発表です。

1学期のふりかえりだけでなく、2学期にむけてのめあてまでしっかりと発表してくれました。


校長先生のお話です。

しっかりとした姿勢で聞けてます。

終業式の後には、7月で離任される先生の離任式があり、子ども達からメッセージとプレゼントがありました。



今日は、たくさん配布物がありますが…

みんなが楽しみにしている通知表です。

どうだったかな??

昨年に比べて学校に来て勉強ができる日が多くなり、できる活動が増えた1学期でした。

楽しい夏休みをすごして、9月に成長した姿を見せてくださいね。



閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page