top of page
検索
  • r3blog9

結果発表ーー!!

屋外での体育的活動に制限があるため、運動会は残念ながらできなくなりましたが、

その代わりに体育館でスポーツフェスティバルを行うことになりました。

各チーム心を1つにするため、6年生を中心にチームTシャツを作成することに!

そのデザインの投票が昨日締め切られました。

1年生から6年生まで工夫をこらしたデザインが応募された中、えらばれた作品は…



まず、赤チームの発表です。

エントリーはこれらの作品です。

見事選ばれたのは、こちらの作品です!



次に、黄色チームの発表です。

エントリーはこれらの作品です。

見事選ばれたのは、こちらの作品です!



続きまして、白色チームの発表です。

エントリーはこれらの作品です。

見事選ばれたのは、こちらの作品です!



最後に、青色チームの発表です。

エントリーはこれらの作品です。

見事選ばれたのは、こちらの作品です!


どの作品もすばらしい作品だったので、票がわれて接戦だったと思います。

どのようなTシャツができあがるのかが、今からとても楽しみですね。

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page