top of page
検索
  • r3blog9

小学部朝会

5月25日(火)の小学部朝会は、校長先生のお話でした。

残念ながらまだ体育館に集まることはできません。ZOOMでの朝会になりました。


どんな姿勢で校長先生のお話を聞いているかな?3年生の教室をのぞいてみました。

みんな、とっても良い姿勢でZOOMに集中しています。


今日のお話は、スーパームーンの紹介でした。

明日、5月26日(水)は1年の中で1番地球と月の距離が近づくため、満月が大きくきれいに見えるそうです。

今回は、皆既月食も見られるということで、特別なスーパームーンのようです。


3年生のみんなも興味津々の様子で聞き入っていました。


校長先生、ためにるお話ありがとうございました。


ぜひ、ご家庭でも話題に出していただき、みんなで空をながめてはいかがでしょうか。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page