top of page
検索
  • r3blog9

委員会紹介(新聞・掲示委員会)

11月30日は児童朝会がありました。

まず、企画委員会からお知らせです。

1月の生活発表会のスローガン募集の呼びかけです。

11月から1月の準備をしている所がさすが企画委員の皆さん、先を見通せています。


次に新聞掲示委員会の皆さんの委員会発表です。

新聞が出来るまでの流れを演劇で見せてくれました。

クイズがありました。

「香港小の児童が好きな教科はなんでしょうか?」

答えは12月に発行される新聞に載せる予定だそうです。

来月が楽しみです。

最後に生活指導部の先生から来月の目標についてのお話です。

だんだん寒くなり、ベストやフレンチテリーを着る機会が増えてきました。

そこで、制服をきちんと着て整えるように、と呼びかけがありました。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page